<< 成功するためには仕事の前に〇〇をする!! | main | ネットワークビジネス・早分かりkiji >>


0
    • 2012.04.19 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    ネットワークビジネスで権利収入はもらえる?!

    0
       ネットワークビジネスの収入は「権利収入」だと言われますね〜
      では、「権利収入」っていったい何??


      簡単にいえば、年金のような継続的な収入の事。
      作家や歌手・陶芸家や作詞家等、収入を得る権利を貰ったものが
      権利収入です^^


      この権利収入は、ネットワークビジネスを始めた一般人のあなたでも♪
      あなたの努力次第で!どんどん、どんどん、増えていきます!!


      ネットワークビジネスは、アルバイトや会社員のように、
      働けばお金をいただけるもの(時間給の労働)ではありません。。。


      権利収入は、組織が出来るまでは労働に見合わない額であるのですが、
      ダウンライン組織構築以降は、会社員さんでは手にすることのない
      大きな収入にうまれ変わります。

      ですがこの「ダウンライン」が出来なくて諦める方がほとんどです^^;;


      そんな方はネットワークビジネスではなく、アルバイトやパートで
      お勤めの方が断然いいかもしれませんね。。。

      約束された収入が入りますから〜


      ネットワークビジネスを志す人は……

      今すぐの収入には興味がありません!!
      頑張った末の将来の安心と、自分の夢に投資する時間(時間的自由)と
      お金の自由(権利収入)を手にしたい♪

      そう思って、自分の今、この時をかけているんです


      あなたの欲しいのは、今すぐに手に入るお金ですか?

      それとも、夢!? 希望!? 安心!? 家族の笑顔!??


      あなたの欲しいものが後者ならば、ネットワークビジネスで権利収入を
      手に入れることをお勧めします。

      たったの3年で先の何十年と悠々自適なライフスタイルの獲得を実現!!


      ネットワークビジネス成功者になる方法
      ネットワークビジネスの売り上げランキングは減少した
      ジュースを商品にしたネットワークビジネス
      ネットワークビジネスの本。おススメの一冊
      ネットワークビジネス会社一覧
      MVP 魔法のシャーペンでネットワークビジネス
      プライマリーのネットワークビジネスは最低だ
      ネットワークビジネスで一番苦労するのは勧誘方法
      未来館というネットワークビジネスをご存知ですか
      本当にネットワークビジネスで権利収入が貰えるの





       


      0
        • 2012.04.19 Thursday
        • -
        • 13:37
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック