| main | 成功するためには仕事の前に〇〇をする!! >>


0
    • 2012.04.19 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    ネットワークビジネスは結果を意識して行動すると成功する

    0
      成功したいならネットワークビジネスが一番


      結果を意識して行動をしていますか?


      例えば、外出先で、トイレに行きたくなったとしましょう。
      「どこかでトイレ借りなくては・・・」頭に浮かんだのは、ホテル、スーパー
      ショッピングセンター、コンビニctc・・・


      探していたら、たまたま知り合いとばったり、挨拶を交わして立ち去ろうと思
      ったら話しかけれれてしまいました。


      でも早くトイレを見つけないと、結構まずい雰囲気,意識はトイレに
      行く事にしっかりと集中していますので、その場は手早く切り抜けてトイレを
      探すでしょう^^


      しかしこれが日常生活や仕事になると、立ち止まって雑談を始めてしまう人が
      多いんです。


      例えば、晩御飯の買い物に来たはずが、友人とばったり、ちょっとだけ時間が
      有るから、久しぶりにお茶でも・・・


      気がついたらもう2時間も話し込んで、慌てて買い物をして帰ったら子供も
      ご主人も、ご機嫌斜めで待っている^^;;;


      或いは、会社でお客様とのミーティングまでに資料を用意していたら、ちょっ
      と気になる記事を発見、資料とは関係ないのだけれど、ついつい読みふけってし
      まった。


      気がついたらもうミーティングの時間、資料の準備はまだ終わって無い・・・
      マジッ!



      人それぞれ時間の流れは違いますし、使える時間も人それぞれです。

      しかし結果を意識する事によって、自分自身の行動を変える事は可能なんです



      今どんな結果を望んでいるのか、考えてみてください。

      「下っ腹が出て、今の服のサイズが全部合わなくなって、キャ〜^^;;」な
      んて結果を意識してしまったら、すぐにスニーカーを履いて外に行きましょう〜



      成功したいならネットワークビジネスが一番!!


      0
        • 2012.04.19 Thursday
        • -
        • 13:14
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック